« レンタルマギカ 第10話 | トップページ | みなみけ 第10話 »

2007年12月11日

PRISM ARK 第10話

「騎士たちの剣魂(ハート)」

P.N.P(プリズムナイトパーティー)
そこで、P.P.P.(プリズムナイトのプリンセス&プリンス)を決定するそうで。

PPPに選ばれば、エリートの証し、就職に便利^_^;
去年の副賞は、学食の食券一年分、しかもスペシャルランチ。
選ばれた二人は結婚するという噂もあり。

ツンデレプリーシアさん、なんでもすぐに謝るハヤウェイに理不尽な怒りを現して、決闘しようとしたら、キザーロフが止めにはいる。
(覗きしてる途中だったみたいだけど)

どうせ対決するならPPPでと。
そして、今年のPPPの選考方法をその場の思いつきで演劇に決定。

その主役を射止めて、完璧に演じきったものが勝者だと。

主役の選抜方法は、シンデレラ方式を採用。
ブレストアーマーを装着して、舞台に立ちポーズを決めたものが勝者^_^;

そこにフェルまで乱入して、演目を決定。
「眠れる森のシンデレ姫」

内容は、完全にプリーシアとハヤウェイのことがモデルになってるけどね。

まったくやる気ゼロだったプリーシアだったが、クライマックスにキスシーンがあると知って、俄然やる気に^_^;

ハヤウェイとチュウがしたいだけかい。

リッテが、ブレストアーマーがずり落ちてがっくりしてたけど、
PPPって先生もなれるの?

騎士選抜試験には、テンプルリッターのジュダスが来る?
このときがクライマックスなのかな?

プリズム・アーク DVD第1巻 icon 2007/12/21発売

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第10話 | トップページ | みなみけ 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17336731

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第10話:

« レンタルマギカ 第10話 | トップページ | みなみけ 第10話 »