« スカイガールズ 第25話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第89話 »

2007年12月22日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話(最終回)

「歩き出そうよ」

アバンにOPはさすがになし。

ネバーエバーランドって潰れてたんですか。イメージキャラがあれだからっていうけど。
北条コンツェルンも失敗するんですなぁ。

峻護、やっと真由を見つける。

甦る10年前。
麗華と峻護が約束したとき、真由はホントに嬉しかった。でも麗華がいなくなってからの生活はどこか寂しくて、それでも峻護は優しくしてくれたのに、真由はサキュバスとして覚醒してしまった。

そのころから、峻護のことが好きだったから、精気を吸うなんてできなかった。
二人を裏切ることにもなるから。
でも、自分が死んだあとならキスしてもらってもいいかなぁと思った。

寝こんでしまった真由。そんなとき、麗華がネバーエバーランドのチケットを持ってやってきた。
峻護と二人で行かせる真由。
その間に倒れてしまう。

帰ってきてそれを知った峻護、眠った姫を起こすには王子様のキスということでキス。
しっかりと、精気を吸い取られたと。

このショックで、峻護はこれまでの記憶をなくし、真由は大好きな二人にとんでもないことをしてしまったと、これまでの記憶を心の殻に閉じ込めた。

このシーンを目撃してしまった麗華は、サキュバス能力を発現させたもう一人の自分に辛い記憶だけを封じこめてしまった。

倒れる真由に精気を与えようとする峻護。それをとめさせるためにもう一人の麗華は保坂に峻護を襲わせる。

閉じこめられた麗華は、泣いてる幼い麗華を見つける。
欲しいものが手に入らないと。

私なら欲しい物は絶対に手に入れると、これまでの苦労を語る麗華。
それを聞いて、幼い麗華「お姉ちゃん楽しかったんだね」

彼女が自分の弱さが作り出したもう一人の自分だったことに気付く麗華。
「今まで全部押しつけて、ホントにごめんなさい」

ついに麗華も元に戻る。
そして、峻護を助けに飛びこんで、キス。

保坂はそれでもやめず、峻護も最後の一騎討ち。

今度は、そこに真由が飛びこんで、峻護を庇い峻護が保坂に勝つ。

真由もついに力尽き、倒れてしまう。
助ける為にキスしようとする峻護。

今度こそどうなるかわからないと止めようとする麗華だったが躓いてそのまま真由にキスしてしまう麗華^_^;

そしたら、真由が目を覚ます。

峻護の精気が、麗華を経由して、真由に注入されたと^_^;

そして、また今までの生活が戻る。

そのあと、偶然に、真由と峻護初キスしちゃうけど、ちょっとしただけで、峻護が一瞬気を失ってる。
どんだけサキュバス能力が強いんだって感じですな。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« スカイガールズ 第25話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第89話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17440208

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話(最終回):

« スカイガールズ 第25話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第89話 »