« げんしけん2 第9話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第10話 »

2007年12月 6日

ナイトウィザード The ANIMATION 第10話

「破壊神」~カルネアデスの板~

いくら隔離したからって、破壊神の大魔王シャイマールの転生体であるエリスを地球に連れて帰る必要があるんだろうか?
完全に覚醒したらすべてが破壊されるっていうなら、土星に置き去りにしてみるのもありだと思うんだけど、いやもっと遠くへ。

まぁ宇宙ごとなくなってしまうということのようでもあるが。

人と魔と等しくすべてを焼き払う。
世界も裏界も滅びさる。
っていうなら、これぞ人と魔との結束のチャンスではとも思うのだが。

エリスのブレスレットは左腕ごと切断しようとしても跳ね返されてしまって外せない。

すべてのものにとって想定外の出来事だったわけだが、そもそもアンゼロットに宝玉を集めさせたゲイザーの真意はどこにあるのかが問題か。

こいつがラスボスか?

ナイトメアとマユリを使って、エリスを殺そうとするアンゼロットだが、失敗。
エリスが逃げる。
エリスを助けるのは、キリヒトと柊のみ。

地球に戻った三人は、一旦エリスの家に。
そこで、あしながおじさんの本とおじさまからの手紙だけを持ち出すエリス。

なにかを掴めるかもしれないと、おじさまを探す事に。
まずは、エリスが育った孤児院を目指す。

しかし、今まで仲間だったくれはや灯までが追ってくることに。

iconicon
ナイトウィザード The ANIMATION Vol.1 <初回限定版> icon2007/12/21発売

「ナイトウィザード」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« げんしけん2 第9話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

ナイトウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17285683

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION 第10話:

« げんしけん2 第9話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第10話 »