« げんしけん2 第12話(最終回) | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第13話(最終回) »

2007年12月27日

ナイトウィザード The ANIMATION 第13話(最終回)

「ハッピー・バースデイ」

アンゼロットもついにゲイザーに反旗を。
結界を張りゲイザーとシャイマールを世界から隔離し、総攻撃をかける。

ベール=ゼファーも大同団結してゲイザーを攻撃。

とにかくエリスの自我を呼び覚ますために、ナイトメアにより、柊をエリスの夢の中へ。

エリスの闇に通じる扉を開ける柊。
囚われのエリス。

その一方で、アンゼロットは、失われたくれはの命を甦らせる。
リオン=グンタもそれを手伝う。
くれはを甦らせることが、エリスの絶望をなくすことでもあるから。

生きかえって胸が大きくなったような気がしたのは気のせいですね^_^;

柊がエリスを説得しているとき、くれはの元気な姿が。
これにより、エリスの閉ざされた心も開いた。

ゲイザーに縛られていたエリスの心が解放される。

あとは、ゲイザーことキリヒトを倒すだけ。
すべての攻撃を防いでしまう神の盾をエリスのシャイマールのすべてを破壊する力で相殺。

まさに矛盾ですな。

キリヒトを柊の魔剣の一撃が貫く!

こうして、世界は守られた。

柊なんとか卒業できたようで。
下がる男から上がる男へ?

エリスは、力を失った。
でも仲間との絆はずっとある。

まぁ王道の展開でそのまま突っ走ったって感じですかね。
ただそれ以上でも以下でもなかったと。
どっちかに突き抜けてくれるともっと面白かったんですけどね色々な意味で^_^;

ドリームのナイトメアが一人、気をはいてたかな^_^;

iconicon
ナイトウィザード The ANIMATION Vol.1 <初回限定版> icon 2007/12/21発売

「ナイトウィザード」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« げんしけん2 第12話(最終回) | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第13話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

ナイトウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17489905

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION 第13話(最終回):

« げんしけん2 第12話(最終回) | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第13話(最終回) »