« ロザリオとバンパイア 第4話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第93話 »

2008年1月26日

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話

「はまじ」

『その子は一人でいることに慣れていた。哀しみにも苦しみにも耐えられたはずだった。
なのにどうしてなのか辛いときに一人でいることが、胸が張り裂けそうに痛かった』

はやみが見てるのを意識して、キスの後もこれ見よがしに琢磨に抱きついてみせるひなた。

話しは突然変わってみんなで海へ。といってもさすがにはやみは一緒じゃない。
ということで水着回だったわけですが、それ以上にある種、衝撃の回でした。
まさか、はまじが

だったなんて^_^;

はまじの妹、ゆきじ登場。
はまじが、琢磨に抱きついたりしてるのを見て嫉妬。
琢磨を亡きものにしようと?作をろうするゆきじだが、ことごとく失敗^_^;
でも成功してたらホントに琢磨死んじゃうから^_^;
良い子は真似してはいけません。

ひなたが秘密の話しがしたいと琢磨を誰もいないところへ誘いこむゆきじ。
素直に待ってたら、潮が満ちて来て取り残される琢磨。

なぜかそこに音羽さん。
それも制服着て、しかも濡れてない^_^;
やっぱり精霊さんなのかと思ったんだけど、一人でさっさと帰るときは、しっかり制服を脱いで泳いで帰ってる。

ふてくされて一人泳いでいたゆきじだが、お約束の足が釣って溺れてしまう。
それを見つけた琢磨は、泳げもしないのに助けに。
必死にゆきじを助けて岸に上がる時には、自分が意識を失ってる。

はまじが人工呼吸して助けてくれたそうで^_^;

これでゆきじへのフラグも少しは立った?

で、問題のお風呂シーンへ。
男湯に一人入っていた琢磨のところへはまじが一人入ってくる。
ドギマギする琢磨だったが、はまじは男だったと^_^;

夜、琢磨の気持ちを聞きにきたと、はやみも海へ来た。
しかし、しっかりスク水で泳いでたりする^_^;

そこに当然のように、ひなたも偶然現れたりする。

iconicon
片翼のイカロス  2008/1/25発売icon
オープニングテーマ/榊原ゆい

「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ロザリオとバンパイア 第4話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第93話 »

H2O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17839179

この記事へのトラックバック一覧です: H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話:

« ロザリオとバンパイア 第4話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第93話 »