« ロザリオとバンパイア 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第91話 »

2008年1月12日

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話

「はやみ」

突然目が見えるようになったというのに、何事も無かったかのようにみんな接してますな^_^;

琢磨は、ひなたたちに村を案内してもらう。

ゆい様もんぺで農作業ですか。
村の八雲商店の制服がゴスロリメイド服って^_^;

こんな田舎な村なのに教会があったりする。あるのが悪い訳じゃないんだけどなんとなく違和感を感じるのはなぜだろう?

吊り橋を渡った先には昔村を苦しめた鬼が住んでるから行っちゃだめというのだが。
本当のことをひなたは知っているようだが、琢磨に教えてくれない。
気になる琢磨は、みんなと別れた後一人で吊り橋を渡る。

そこにいたのは、滝壷で水浴びしてたはやみ^_^;

自分は村の人に憎まれて当然、憎まれていなければいけないから関わるなと言うはやみ。

ひなたまでもはやみには近づくなっていうし。

学校でもゴキブリ扱いされてるはやみ。
生徒だけじゃなくて先生もなんですな。完全に村八分状態ということですな。

ゆい様たちにいじめられて、ますます琢磨がはやみをかばうと。
これで琢磨もゴキブリ仲間にされるところを、琢磨だけをひなたが庇うと。
しかし、はやみに関わるなと言うわりには、ホントに誰もその理由を琢磨に教えないのがまた。
村八分にしてるってことは、村の人間全員が理由を知ってるはずなんですけどね。

どうも小さい頃にははやみに優しい手をさしのべようとしてたひなたみたいなんですが、火事?が原因で村八分ですか?

中学校の授業で風ぐるま作るって
昼間作れなかった風ぐるまを夜、はやみと琢磨の二人で作ってる。
新しい風が、澱んでしまった何かを吹き払う風が吹いた?

はやみが住んでるのは廃棄された路面電車ですか?
あんな場所にそれがあるだけでも不思議なのに、2台並んであるっていうのがまた不思議。
あきらかに誰かが運んだはずなんだけど、どうやって運んだんだろう?

と思ったけど、あれってロープウェイかなにかのゴンドラなんですね。
まあそれでもなぜあんなところに放置されていたのかはわからないけど。

どうやら、はやみは一人暮らしのようだが、生活費はどうしてるんだ?
村の外でバイトでもしてるんだろうか?
これだけ村の人から憎まれていても村を出ないのには、やっぱり秘密があるのかな。

iconicon
H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 1 icon
角川コミックス・エース

「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ロザリオとバンパイア 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第91話 »

H2O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17660845

この記事へのトラックバック一覧です: H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話:

« ロザリオとバンパイア 第2話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第91話 »