« ロザリオとバンパイア 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第92話 »

2008年1月19日

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話

「ひなた」

ひなたはいい子でいないといけない。
神楽ひなたの名を汚すわけにはいかない。

ひなたって代々伝わる名前なのか?
それとも、誰かの身代わりにひなたになった?

琢磨を待ってたはやみ。
でもひなたが一緒にいるのをみても、積極的に琢磨を引っ張って一緒に登校してます。

今までだったらきっと遠慮してるか、突っ張って一人でいくかするんだろうけどね。
とはいえ、まだこの積極性は学校の外だけのようで。

一番きれいだと思う風景を描く写生。
ゆい様は自分を描いてます^_^;
それにしても、あの下描きからどうしてあんな絵になるんだろう?
顔の大きさに位置がずれまくってるような^_^;

ひなたが積極的に琢磨の世話を。
卵焼きまでお弁当に作ってきて、アーンとかさせてる。
でもそのために卵100個焦がして、徹夜したらしいけど。

琢磨はひなたの運命の人ですか。

はやみにも昔は一人だけ親友がいた。
でも離れていった。

「アメ玉は幸せの味がするのです」
「舐めると口の中でお花が咲くのです」

分かりやすく、これを琢磨にやってくれるひなたさん^_^;

音羽に元気の出る魔法(くすぐり)をうけた琢磨。
音羽のことはひなたすら知らないと。

ひなたの家に招待された琢磨。
祖父さん、ひなたに何をさせようとしてるんでしょうか?

妹ほたるはずっと前に死んだ?
ほたるというのが、今のひなたで、本当のひなたが死んだとかそういうことなのか?
だから、ひなたの名を汚すわけにはいかないってことですか?

それともひなたとはやみが姉妹とか?
それなら、音羽のほうが姉妹っぽいかな?
ちょっと考えすぎですか?

はやみとひなたが友達になったことで、村人が激怒してはやみの家に火をつけた?

ひなたのようには琢磨は裏切らない?
琢磨を信じたいはやみ。

その琢磨は、ひなたをはやみのところへ連れていこうとする。
で、ちょうど吊り橋のところで、祖父さんの目線を思い出して、いきなり琢磨にキスしてくるひなた。

それを反対側から見てしまうはやみ。

iconicon
片翼のイカロス  2008/1/25発売icon
オープニングテーマ/榊原ゆい

「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ロザリオとバンパイア 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第92話 »

H2O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17744631

この記事へのトラックバック一覧です: H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話:

« ロザリオとバンパイア 第3話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第92話 »