« ARIA The ORIGINATION 第2話 | トップページ | 狼と香辛料 第2話 »

2008年1月16日

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話

「ピノッキオ」

殺し屋ピノッキオ
ミラノグループの幹部であり育ての父クリスティアーノから、フランコ、フランカという爆弾のエキスパートと組んでメッシーナ大橋の爆破をしろと命じられる。

ピノッキオの部屋を訪れて部屋の中を探ってるフランコ。
バスルームに拳銃を隠したりしてるのはなんだったんだろう?

会話をしていくうちに警戒心は解かないまでも互いを理解しはじめるピノッキオとフランコ。

必要な殺ししかしないというフランカに、優しさを感じるピノッキオ。
だがその殺し相手を選ぶ優しさは気の毒だと。

ピノッキオを探っていて行方不明になった作戦1課の人間を捜索することになった、ヒルシャー・トリエラ組。

あの部屋を探ってた男が彼か。
あっさり殺されてるってことですな。

ピノッキオを慕ってるようなアウローラが最初ピノッキオって呼んでたのに帰ってきたらピーノって呼んでるんだけど。まぁいいんだけどなんか気になった。

初回はガンスリンガーガールが復活しましたよって話で、今回からがこのシリーズの始まりってことですかね。

で、今回の主役はトリエラってことなんでしょうか?

iconicon
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX icon

「GUNSLINGER GIRL」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ARIA The ORIGINATION 第2話 | トップページ | 狼と香辛料 第2話 »

GUNSLINGER GIRL」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17710308

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話:

« ARIA The ORIGINATION 第2話 | トップページ | 狼と香辛料 第2話 »