« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第16話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 »

2008年1月26日

ロザリオとバンパイア 第4話

「さよならとバンパイア」

萌香、胡夢、紫のそれぞれの自称ファンクラブ会長の三人に、ぼこられる月音。
萌香、胡夢、紫の三人に助けられる月音。

その三人もまた奴ら三人のストーカー行為に悩まされていた。

胡夢の胸はポヨヨン、デブのお腹はボヨヨン

そんな三人を助けることすらできない自分が悔しい月音。
萌香が月音は人間だからしょうがないと言おうとして語魔化してたけど、紫はともかく胡夢は知ってるんじゃななかった?

落ちこむ月音は、人間界とを結ぶバス停へ。
それを見掛けて萌香、胡夢、紫は後を追う。

バス停で月音を狙う三人組。

カサ、クビ、ペラってそれぞれ語尾につけてたのは
それぞれ、からかさおばけ、ろくろ首、のっぺら坊だったと。

月音は、愛情一人占め、願い事独占禁止法違反だそうです^_^;

萌香がロザリオを外して三人に勝利と。ちなみに決着は意外に長くて80秒。
萌香の真の姿を見て、三人組は彼女一人のバンパイアファンクラブに変更だそうで^_^;

月音は学園から逃げようとしたわけではなくて、バスの運転手に手紙をたくそうとしてただけ。

そしたら、人間界と繋がる赤電話が設置されて、バスも一日一回に大増便されることになりましたとさ。

バスの運転手が、月音をあいつが選んだ奴とか言ってましたけど、あいつって誰?
やっぱり、偶然シスターが入学案内を落としたわけじゃないと。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第16話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17839167

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第4話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第16話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 »