« 明るいNationalが消える | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 »

2008年1月12日

ロザリオとバンパイア 第2話

「夢魔とバンパイア」

妖怪の学校の寮に非常口があるんですね^_^;

いつのまにか月音があの不良くんを倒したことになってます。
そのお陰?で萌香にイチャつかれても誰も手をだしてこない?

そんな月音の前に、夢魔(サキュバス)の黒乃胡夢が登場。
巨乳で迫る^_^;

バンパイアはパンツで、サキュバスは胸ですか^_^;

チャームの力を使って月音を自分のものにしようとする。
そして萌香に宣戦布告する。
学校をハーレム化するために、いきなり男子の人気を攫った萌香が邪魔と^_^;
そのために、まずは萌香のお気に入りの月音をものにしようということらしい。

身体の自由を奪われて、もう少しで胡夢に精気を吸われてしまうというところでなんとか抵抗する月音。
そこに萌香が助けに。

怒った胡夢が二人まとめて倒そうとするも、ロザリオが外れた萌香の敵ではなかったと。

今週の決着わずか76秒でしたチュー

胡夢にトドメを刺そうとする萌香を止める月音。

月音に助けられたことで月音を運命の男と決めた胡夢さんでしたと。

色のつく名前のキャラはレギュラー決定ですかね^_^;

しかしパンツアニメと任命したばっかりだったのに、もうほとんど出てこないってどうなんですかね^_^;

iconicon
特別企画 ロザリオとバンパイア 1~10巻セット icon
ジャンプコミックス

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 明るいNationalが消える | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17660830

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第2話:

« 明るいNationalが消える | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 »