« 破天荒遊戯 第1話 | トップページ | シゴフミ 第1話 »

2008年1月 7日

君が主で執事が俺で 第1話

「君が主で執事が俺で」

ハヤテの執事大戦のパロかと思いました^_^;

上杉錬と姉の美鳩は、暴力的な父から逃げ出すために家出した。

都会に出てきて、住み込みの仕事を探すも、初日は全滅。
で、野宿。
それでもスパでのサービスシーンあり^_^;

美鳩は、49の秘密道具を体のあちこちにもっているのだ!
じゃーん、袋ラーメン!
ネギはなくてせいぜいほうれん草^_^;
上はドラえもん下はルパンですか?

次の日とても暑い日、帽子をとった久遠寺未有がいきなり熱中症?になったところを助ける錬。
IQ240という未有が作ったマスコットのようなデニーロなんてのもいる。
なぜか、いじめっこにいじめられるイメージを持つ錬。

デニーロの声が、たてかべ和也さん。
錬が関智一ということで、旧ジャイアンと新スネオ
^_^;

このネタやりたいだけでたてかべさんをキャスティングしたんじゃないだろうか^_^;

なんでも持ってる美鳩はドラ○もんですか?
でもブラコンだけどね。

未有を家まで送り届けるとそこは超お屋敷^_^;
働き口のチャンス!

個性的な面々がいるお屋敷でなんだかんだと雇ってくれることに。
ただし一週間の試用期間ありだけど。

長女の森羅は、有名な指揮者。女千秋様?
未有が次女
三女の夢は趣味がアマチュア無線で特技が潮干狩り、影が薄い

執事長が大佐こと田尻耕。
手からビームも執事の嗜みだそうで^_^;

おもしろいんだけど、ハヤテがすでに放送されてるだけに、どう料理するかが今後の課題ではないだろうか。初回みた限りではハヤテを意識してるとしか思えないし。

iconicon
君が主で執事が俺で icon
TWINTAIL NOVELS

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 破天荒遊戯 第1話 | トップページ | シゴフミ 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17605141

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第1話:

« 破天荒遊戯 第1話 | トップページ | シゴフミ 第1話 »