« 破天荒遊戯 第2話 | トップページ | シゴフミ 第2話 »

2008年1月14日

君が主で執事が俺で 第2話

「クオンジデイズ」

錬はいらない子^_^;

とにかく試用期間がスタート。
ここで高価な骨董品があることをさりげなく注意してます。

美鳩の秘密道具、毛糸の腹巻きぃ

一応、森羅の専属は朱子、夢には南斗星。
余ってるのは未有の専属と。

錬の専属は美鳩だな^_^;

森羅にからかわれる未有を偶然にも助ける美鳩。ポイントアップ?

南斗星は弟が欲しかったタイプ。

夢を学校に送っていって、夢の友達を紹介される錬。
アナスタシアはドMですか。しかし外人キャラにMさせるって度胸があるな。
稲村圭子は普通?ちょっと男っぽい?
九鬼揚羽はライバルのお嬢様?小十郎はその付き人と。

揚羽にお世辞言ったらコンペイトウを貰ってる。気に入られた?

最終日、夢たちが探していたフェレットを見つけて捕まえようとした錬だったが、指を噛まれてついそばにあった高価なツボを割ってしまった。

とにかく謝り、そのあとは、結果がでるまで必死に働き続けた。

で結果は、なんとか合格。
なぜか森羅に気に入られて、専属を命じられる錬だったりする^_^;

iconicon
君が主で執事が俺で icon
TWINTAIL NOVELS

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 破天荒遊戯 第2話 | トップページ | シゴフミ 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17686481

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第2話:

« 破天荒遊戯 第2話 | トップページ | シゴフミ 第2話 »