« 彩雲国物語 第二期 第32話 | トップページ | 破天荒遊戯 第2話 »

2008年1月14日

true tears 第2話

「私…何がしたいの…」

涙を取り戻す為に選ばれた者の涙を集めないといけないと、乃絵。
そしてこれは二人だけの秘密だと眞一郎に告げる。

乃絵の大胆な行動で二人の仲は学校公認?
眞一郎になぜか鳥の餌をくれたりして、気に入っているのはたしかみたいだが、ホントに雷轟丸の替わり。

比呂美はそんな乃絵が気になる?
それとも、乃絵と一緒にいる眞一郎が気になる?

乃絵「絶望の深い闇の先にぴかっと光が見えた」とか言ってますが、抱きついてるのは誰ですか?
写真の人は?

涙なら、比呂美の涙を奪ってあげてほしい?

比呂美は眞一郎に乃絵を紹介して欲しいと。

部活してても、私何がしたいの?と自問してる。
小さい頃に迷子になったこととか思い出してる。眞一郎くん置いてかないで。

その乃絵には、私のこと好きじゃないでしょと見ぬかれてる。

でまた眞一郎に謝ってる比呂美。

乃絵の出現で眞一郎が変わっていく姿を見て比呂美はあせってるのかな。

iconicon
true tears Vol.1 icon 2008/3/25発売

「true tears」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 彩雲国物語 第二期 第32話 | トップページ | 破天荒遊戯 第2話 »

true tears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17686456

この記事へのトラックバック一覧です: true tears 第2話:

» true tears 第2話 「私…何がしたいの…」(ロングレビュー・ネタバレ全開) [A-MIX]
思っていた以上の良作であったtrue tearsに思いのほかレビューを描く手も軽くなりますが、この2話からぼちぼち物語の波乱の要素が見えてきましたね。 不安と期待が入り交じりますが、やはり丁寧な仕事ぶりが伺える本作品ですから、もう付いていくしかないですね(笑) [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 11:17

« 彩雲国物語 第二期 第32話 | トップページ | 破天荒遊戯 第2話 »