« キミキス pure rouge 第15話 | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第3話 »

2008年1月23日

君が主で執事が俺で 第3話

「森羅万象」

大佐はリムジンで峠を攻めますか。
どうせなら溝落としをしてほしかった^_^;

森羅の指揮するところを生見学ですか。
家族にはセクハラ大臣なのに、オーケストラの人たちには頼られる存在ですか。

でも、鍛には缶のお茶を一口飲んだだけで、やるって。
錬に飲ませて関節キストラップを仕掛けて、からかってます森羅さま^_^;

家に戻ってからも、下着姿で挑発したり、マッサージさせたり。

朝には未有をベッドでからかってる。
その未有、錬にパンツ一丁で泣きついてます。

さすがに頭にきたということで、未有は久遠寺フラッグで勝負しようと森羅に要求。

互いの旗を奪い合い、その旗を自分の陣営まで持ってくれば勝利と。
勝ったチームは負けたチームの面子を一日自由に出来る。

未有は、森羅を一日メイドにしてやると意気込む。
森羅のほうの想像がエロいな^_^;
裸にリボンだったり、裸エプロンだったり。

姉妹全員参加ということで、夢も一応参加。
最初はやる気なかったけど、勝てれば存在感が高まるということで、やる気が出るも、あっさりと森羅チームに旗を奪われてる^_^;

追ってくる南斗星をくいとめるのは、錬の仕事。
蹴り一発で反吐吐いてるけど、南斗星の足にすがって弟キャラ攻撃^_^;

未有チームの主力は美鳩ですか。
朱子を誘い出して、しっかりロープで縛りあげてます、亀甲に^_^;

でもその隙に、錬が未有の旗を奪う。
森羅陣営まで戻れば勝利というところで、その未有が待ち受ける。
パンチラ攻撃で錬から旗を奪い返そうとしてる。
これ効果あるんだけど、錬ってばチラに負けるなよ
モロを見てるのに^_^;

それでも錬が頑張って結局、森羅チームが勝利。

しかし、未有は、せっかく森羅チームの本拠地まで行って、目の前に敵の旗があったんだから、それを奪っちゃえばよかったのにねぇ。
IQ高いはずなんだけどなぁ^_^;

夜になっても、千春がいないことに誰もきづいてくれないと^_^;

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キミキス pure rouge 第15話 | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第3話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17791446

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第3話:

« キミキス pure rouge 第15話 | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第3話 »