« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第15話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 »

2008年1月19日

ロザリオとバンパイア 第3話

「魔女っ子とバンパイア」

ということで魔女っ子が登場。
というより、パンツ復活^_^;
前回は何だったんだというくらい、これでもかとパンツパンツパンツです^_^;

中間テストで、月音はちょうど真ん中の128位ですか。
高校全部落ちたわりには普通の成績なのね。
それとも、この陽海学園のレベルが低いのか?妖怪の学校だけに。

学年トップは、魔女っ子の仙童紫。
彼女は、4才下で飛び級で高校生になったそうで。
でもクラスでは浮いてるようで、委員長にねちねちと責められてます。
この委員長が今回の使い捨て雑魚キャラ決定^_^;
でも声は中尾さんだったりする。

しかも見た目は不良。
喋りかたはアキバ系だったりする^_^;

そこを萌香にかばってもらって、萌香に惚れた紫。
それ以前からどうやら憧れていたみたいだけど。

飛びついて押し倒して胸もみまくってます
引きずられながらも胸もみまくってます^_^;

月音が邪魔ということで、魔法を使って萌香の見ている前で、月音に胡夢の胸をもませたりパンツ脱がさせたりしてます。

紫は魔女ということでクラスで浮いてるようで。
魔女は妖怪か人間かわからない存在で、大昔は妖と人を結ぶ境界のものと呼ばれていた。
今では半端者と呼ばれてしまっている。
人間の世界でも魔女狩り、魔女裁判とかで嫌われる存在で、どこにも居場所がないのが魔女。

一人っきりの辛さがわかる萌香は紫を庇う。
月音も自分も同じだと同情してる。

委員長たちリザードマン3人にマジカルステッキを壊されてピンチの紫。
まずは、萌香が助けに。

ボヨヨンでキュンでズドン
こういう雑魚のセリフのセンスがいい感じ^_^;

今度は、月音が傷を負いながらもかばう。
月音と紫を助ける胡夢と。

で、萌香のロザリオを外して、3人を今回は57秒で倒しましたとさ^_^;

クラスのみんなに嫌がらせしたことを反省して謝ったことでクラスにもなんとか受け入れてもらえるようになった紫。

当然のように、月音にも惚れましたとさ^_^;

iconicon
特別企画 ロザリオとバンパイア 1~10巻セット icon
ジャンプコミックス

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第15話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17744553

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第3話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第15話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話 »