« レンタルマギカ 第16話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第4話 »

2008年1月29日

AYAKASHI アヤカシ 第4話

「アヤカシ使い」

彼が悠の夢の中に。血に新たな理と論をもたらしてほしい?

何かを探してる織江登場。
普通の人には見えないようでもあるんですけど、陽愛はともかく梶原にも見えるようですが、やっぱり梶原は只者じゃない?

織江の探しものを一緒に探してたら、川に落ちてしまってずぶ濡れに。
それで銭湯へ。

ということでお風呂回でした^_^;
湯気だらけだったけど

ちなみに、織江は自分が何を探しているかが分からない^_^;

その夜、乃木に襲われる教頭。
次の日、なんと教頭の存在がみんなから消されていた。

今度は、陽愛に袖にされた乃木、陽愛を襲う。
そして陽愛の存在も消されてしまう。

陽愛を探す、悠と織江だったが、その織江が乃木のアヤカシに食われてしまう。
乃木のアヤカシに食われるとその存在を消されてしまう。
でも力がある人は覚えてるみたいだけど。

ということは、織江も只者じゃないと。

やっと助けに来たエイムだが、もう一人のアヤカシ使いと攻戦中。
乃木と協力してエイムを足止めさせてたようだけど。

その男を役立たず扱いして、乃木自分の身体をアヤカシに食わせて完全体へ。
完全体が、悠たち三人を襲う。
敵だったもう一人のアヤカシ使いも手伝わせて、乃木を倒すことに。

悠が餌になって食われて中に食われている陽愛たちを助けつつ内側から攻撃。
エイムが外から攻撃。もう一人のアヤカシが悠の命綱ですか。

悠は、みんなを助けたい思いでなんとか覚醒して倒すことができたんだけど、陽愛たちを助け出したシーンがないんだけど、助かってるんですかね^_^;

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第16話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第4話 »

AYAKASHI」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17880486

この記事へのトラックバック一覧です: AYAKASHI アヤカシ 第4話:

« レンタルマギカ 第16話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第4話 »