« のらみみ 第2話 | トップページ | 破天荒遊戯 第3話 »

2008年1月21日

true tears 第3話

「どうなった? こないだの話」

眞一郎のゲタ箱に、机の中にロッカーになぜか、あの赤い実が入っている。
乃絵に文句を言おうとして放課後、追いかけると男がバイクで迎えにきてた。

愛子は、比呂美がどうしてあんなことをしたのか分かる気がする?
好きになると近づきたいと思う。でもそれが叶わない時その人の近くにいる誰かのそばにいたい

それは比呂美が自分のことを好き?
にやけてしまう眞一郎。

それより、そんなことを言う愛子も実は?

小さい頃祭りの夜に迷子になった比呂美。「おいてかないで眞一郎くん」
眞一郎が見つけてくれて、その手をずっと握り続けた比呂美。

そんなこと覚えてないという比呂美だが、覚えていないわけではなく、眞一郎の家で暮らすと決まった時に封印しただけ。

相変わらず続く赤い実攻撃に眞一郎は乃絵に文句を。
ついでに男を見たぞと嫌味を。

木から飛び降りて足をくじいたと、なぜかおんぶさせられる眞一郎。
なぜか行き先は保健室ではなくて、体育館。
そこでは男子バスケ部が蛍川高校と練習試合をしていた。

マネージャーの比呂美は、その姿をみてびっくり。
足をくじいてるはずの乃絵は突然走り出して、蛍川の4番を応援し出す。
お兄ちゃんと。

その男こそ、この前迎えにきていた男だったりする。

乃絵をおんぶしてたことの言い訳を考えていた眞一郎は、比呂美が蛍川の4番が好きだと言っているのを聞いてしまう。

結構お約束の展開になってますね。
友達につい嘘ついてしまったのを好きな人に聞かれて、それでまた意地張ってホントのことがいえなくて・・・・

ところで、愛子がコーラを取り出すシーンを一枚絵で見せてましたが、スタッフはコーラを取り出すカットに何かこだわりがあるんでしょうか?

iconicon
true tears Vol.1 icon 2008/3/25発売

「true tears」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« のらみみ 第2話 | トップページ | 破天荒遊戯 第3話 »

true tears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17770172

この記事へのトラックバック一覧です: true tears 第3話:

» true tears 第3話 「どうなった? こないだの話」(ロングレビュー・ネタバレ全開!) [A-MIX]
true tears視聴が週末の楽しみになり、「次のtrue tearsまであと3日・・・次のtrue tearsまであと2日・・・」などと日々数えるようになってしまいました(なんかちょっちアブないですね(笑)) [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 22:52

« のらみみ 第2話 | トップページ | 破天荒遊戯 第3話 »