« しおんの王 第14話 | トップページ | もっけ 第17話 »

2008年1月29日

ヤッターマン 第3話

「バカデミー賞を獲るのだコロン!」

3回目にしてやっと海外へ。

スグニネール監督がスッパイダーマンを撮影したりしてますが、アイちゃん普通にスパイダーマンって言ってるように聞こえたんですけど^_^;

そして、驚きは、3回目にして早くもドクロリングの1個目をドロンボー一味がゲットしてます。
スレッガーさんじゃないですが、早すぎませんか?

メカはポップゴーン。
ビックリドッキリメカは、タンサンメカ。

ドロンジョ様の乳首はNGなのに、どうみても乳首にしかみえないトンズラーの出ベソはOKなんですか。これがOKならある意味なんでもできるんじゃないかと^_^;
例えば付け乳首だと言い張ればいいと^_^;

DEATH NEETとか、ぶらり途中下車の旅(滝口さんつながりだけど)とか微妙に日テレに媚び売ってる感じがちょっと嫌。

iconicon
BSアニメ夜話   6 ヤッターマン icon

「ヤッターマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« しおんの王 第14話 | トップページ | もっけ 第17話 »

アニメ」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17880428

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン 第3話:

« しおんの王 第14話 | トップページ | もっけ 第17話 »