« レンタルマギカ 第15話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第3話 »

2008年1月22日

AYAKASHI アヤカシ 第3話

「代償」

真田は結局、パムに殺された?

その真田のとりまきに悠は狙われるも、逆に撃退。
でも、悠の顔つきはちょっと危ない感じになってる。

今度はパムに襲われる悠。
パムを見守る?前川だけど、その後ろの駅前留学の看板はどうなんでしょう^_^;

悠も自分で戦おうとするも、アヤカシが真田を倒したときのように身体にくっついてくれない。
まして、悠を守って戦ってるエイムとパムのアヤカシの動きが速くてついていけない悠。

結局パムに敗れて捕まってしまう二人。
悠に、アヤカシを無闇に使うなというエイム。
アヤカシ使いは代償を払うと。

真田にパムは精神的に変調をきたしてるし、他にも肉体的にも何らかの異変がおこると。
力を得る代償として大事な何かが欠けていく。

実際エイムは左目がもうほとんど見えない。いずれ両方とも見えなくなるだろうと。
それに他人がどうなろうと心が動かなくなったとも。

そして最後には命そのものが食い尽くされることになると。

捕まえた悠と結婚式をあげようと、なぜかウエディングドレスで現れるパム。
誓いのキスをしようとしたとき、エイムがキレた?

今までとは違うアヤカシのオニがパムを圧倒する。
パム食われそうになって血みどろ。

この血を目だたさせるためにウェディングドレスなんですね。

パムにトドメをさそうとするエイムを止めるために、悠再び覚醒して力を使う。
アクローン?とかいうオニを受け止めてる。

止められたけど、パムにはしっかりにげられてます。

エイムは、約束を果たすためにアヤカシを使うというけど、その約束は?
あの子が悠を選んだわけが分かる?
あの子って、もしかして、約束の相手ですか?
そして和泉だったりしますか?

他のみんなは前川の力で操られてたみたいだけど陽愛だけは、胸が痛くなっただけ。
もしかしてアヤカシに対抗する力を陽愛はもってる?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第15話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第3話 »

AYAKASHI」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17780754

この記事へのトラックバック一覧です: AYAKASHI アヤカシ 第3話:

« レンタルマギカ 第15話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第3話 »