« ロザリオとバンパイア 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第97話 »

2008年2月23日

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話

「音羽」

その出会いは小さな奇跡だった。
小さな奇跡は小さな幸せを呼び、それは少しずつ広がっていく。
ボクはキミに何を返せるだろう。

前回が、それなりにいい最終回^_^;だったので今回は、おまけ回ということで^_^;

琢磨の名字が違って血が繋がってなくて戸籍も違うだけの妹になっている、はやみとほたる。

学校に行こうとすると、音羽とぶつかってパンツが丸見え。
で、転校生として、ゆいと音羽がやってくる。はまじは幼なじみの設定。

音羽は琢磨の許婚なので、席は琢磨の膝の上^_^;

音羽の話では、精霊界でトラブルが起きて、その影響でこっちの世界が変になっていて、放っておくと際限なくおかしくなると。誰かが止めなくちゃいけないが、それが出来るのは約束の人琢磨だけ。
世界を救うために、とにかくボケにツッコミを入れろと^_^;

突っ込むたびにツッコミエナジーが貯まっていくと。

ゆい、マジカルファーマーゆいとして学校を農場化しようとするのを音羽が魔法少女マジカルおとはになって撃退。

Bパート開始時には、マジカルおとはのOPが流れるし^_^;
しかも初音ミクだし。

毎日ボケにツッコミまくってだんだんとキレがなくなってくる琢磨。
そんな琢磨を癒してあげようと、メイド姿で出迎える、音羽、はやみ、ほたる。
「ご飯にする?」「お風呂にする?」「それとも私?」

お風呂に入ってる琢磨に、スクール水着でご奉仕する音羽。
「この世界は楽しい?」

これで気付いた琢磨。
いまのこの世界は音羽が見せているものだと。

出来ると信じていれば何だって出来る。
だからもう心配しなくて平気だよ。

時ノ音の精霊は残される約束の人を心配して、でも心配の必要はない。
約束の人は大丈夫。
だから時ノ音の精霊は安心して帰ることが出来る

あくまで自分はひなたではなく音羽だと。
もういない人がいつまでも今に縛られちゃいけない。

琢磨にキスして
ありがとう、ボクを見つけてくれて。お陰でずっと見たかったものが見られた。
ボクは幸せだよ。これでいいんだよ、ちょっと寂しいけど、琢磨くんが本当に見なきゃいけないのはボクじゃないから。大丈夫だよ、琢磨くんならなんだって出来る。これからも。だから・・・・

精霊界に戻った音羽だった。

iconicon
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ <限定版> 第1巻 icon 2008/3/21発売

「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ロザリオとバンパイア 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第97話 »

H2O」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40225793

この記事へのトラックバック一覧です: H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話:

« ロザリオとバンパイア 第8話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第97話 »