« しおんの王 第18話 | トップページ | 破天荒遊戯 第8話 »

2008年2月25日

true tears 第8話

「雪が降っていない街」

純に、とっても大切な人をみつけたと乃絵。

眞一郎は結局愛子の告白を拒絶と。

さすがに三代吉誘われても愛子の店に行きにくい。
ちょっと元気のない眞一郎を抱きしめる乃絵。いつも空を見ていて欲しいと。

雷轟丸物語を描きはじめる眞一郎。
続きを知りたがる乃絵。
きっとこれが眞一郎の翼になると。

仲良くしてる二人を見て、また祭りのときに独りぼっちになって泣いている夢を見る比呂美。
「置いてかないで」

純にどこに行きたいか聞かれて、「雪の降っていない街」と答える比呂美。
純が選んだ場所は、学校の体育館。
そこで、フリースロー勝負をしようと。
三本勝負で決めた本数だけ相手に質問できる。

比呂美が二本決めて、純に質問。
「乃絵が付き合った男の数」答えは「0」
「なんで私と付き合ってるの」「眞一郎に言われたから」

どちらかが別れたら片方も別れるってこと?
それは困る何でも言うことを聞いてやるからと純。

帰ろうとしたところで、ばったり眞一郎と乃絵に出会う二人。
つい乃絵に嫌味を言ってしまう比呂美。
「可愛い笑顔。そんな無邪気な顔で簡単に眞一郎の気持ちを掴んじゃうのね。凄いわ」

家に帰ったとき、庭で燃え残った母親の写真を見つけた比呂美。
ついに感情が爆発して、眞一郎の母に、「ここに来たのが間違いだった。今までごめんなさい」と。
そして、家を飛びだして純のところへ。

雪が積ってるところではバイクには乗らないという純に、バイクに乗せてと。
何でも言うこと聞くんでしょうと。
そして「どこへ行きたい?」
「雪が降っていない街」

比呂美を乗せてバイクを走らせる純とすれ違う、眞一郎と乃絵。

iconicon
true tears Vol.1 icon 2008/3/25発売

「true tears」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« しおんの王 第18話 | トップページ | 破天荒遊戯 第8話 »

true tears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40254149

この記事へのトラックバック一覧です: true tears 第8話:

« しおんの王 第18話 | トップページ | 破天荒遊戯 第8話 »