« キミキス pure rouge 第18話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第19話 »

2008年2月13日

君が主で執事が俺で 第6話

「夢改造計画」

アバンでの夢は、あのデスノートの名場面ですね。
で、何書いてるのかと思ったら、ホントに、YUME NOTEですか^_^;

個性がないといいつつ、しっかりノーパンですか。DVDでは眩しさがうすまるんでしょうか?

錬はYUME NOTEを見てしまうと。
そこには夢の妄想がびっしりと書いてあったと。

うちの一つが魔女っ子ヒロインになるってやつですか。
いろんなパロがてんこもりだったようなんだけど、微妙にわからないのが多かったです。
全部分かってる人も多いんでしょうねぇ。

みくるビームくらいはわかったけど。

変身ポーズは仮面ライダーで変身中はセーラームーン?で変身したら魔女っ子ですか。
しかもDXドリーミィスティックのCMつき

そこまで個性が欲しいのかと、夢の新しい個性をみんなで考える事に。
きのこ狩りが好きで毒きのこも見分けられるそうだけど地味?

もっと可愛い子ぶる?
ちょい悪娘?お手本の4人はそれちょいじゃないから全然^_^;

美鳩、朱子をケンシ○ウで出番を消した。お前の出番はあと5秒。絵的にホントに消されてる^_^;

常に体操服は?ブルマキャラはいや?
正統派お嬢様キャラ? マリみてですな。

イジメ格好わるいってのも、あったなぁ。

猫キャラ?

結局、夢よりも周りの人間のほうが個性が強くて妹の立ち場を奪って行くと。

それなら影が薄すぎて、その薄さが濃いキャラはと思ったら、すでに千春がそれ^_^;
これまでのほぼすべての場面に実はいたとか言われてもねぇ^_^;

南斗星と錬が夢をフォロー。
まさにフォローしてあげたくなるのもカリスマの一つだと。
あせらずのんびり探していこうということで決着です。

しっかり、南斗星と夢のフラグが錬に立ってるかな。

iconicon
跪くまで5秒だけ! icon 2008/1/23発売
橋本みゆきが歌うOPテーマ

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キミキス pure rouge 第18話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40106051

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第6話:

« キミキス pure rouge 第18話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第19話 »