« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第6話 | トップページ | シゴフミ 第6話 »

2008年2月14日

狼と香辛料 第6話

「狼と無言の別れ」

地下でメディオ商会の追手に見つかってしまうロレンスとホロ。
ロレンスは、左腕に深手を負ってしまう。

そしてついに追い詰められる二人。
ホロを渡すなら、助けてやると、そして一緒に商売しようとロレンスに迫るクロエ。
断るロレンス。

傷ついたロレンスを守る為に、ホロは、ロレンスの傷口から血を啜る。
そして巨大な狼の姿になり、取り囲む人間を倒していく

最後にクロエをもその牙にかけようとしたとき、ロレンスがそれをとめる。

ホロと分かっていてもその圧倒的な力と姿に怯えてしまうロレンス。
ロレンスの前から何も言わずに去ろうとするホロ。

怯えつつも、破いた服がいくらしたと思うと悪態をついて引き止めようとするロレンス。
北の森まで追いかけてやると。

ロレンスは気付くと、ベッドの上。ミローネ商会に助けられていた。
ホロは、ロレンスをミローネ商会に預けるまで護っていてくれたらしい。

支店長は、とりあえず上手く行ったと。
約束通り、ミローネ商会の利益の五分をロレンスに。でもそれはたったの銀貨120枚
王家側に予想外の法外な契約手数料をとられたと。
ただし、メディオ商会との商談も上手く行ったということで(足元を見てかなりぼったくったようで^_^;)、そちらの利益がかなりあったらしい。
ということで、その利益のロレンスの取り分は銀貨にして千枚くらいになるらしい^_^;

その利益を胡椒で欲しいというロレンス。

そこにロレンスあての請求書が届く。
その内容を見て、ミローネ商会の荷揚げ場へ急ぐロレンス。

ローブ一着、絹の腰帯、旅行用の靴、べっこうの櫛、そして大量のりんご。銀貨にして140枚

そこにホロがいた。

狼と香辛料の旅がまた始まる。

iconicon
リンゴ日和 icon 2008/2/6発売
ROCKY CHACKの歌うENDテーマ

旅の途中 icon 2008/2/6発売
清浦夏実の歌うOPテーマ

「狼と香辛料」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第6話 | トップページ | シゴフミ 第6話 »

アニメ」カテゴリの記事

狼と香辛料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40116606

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 第6話:

» 狼と香辛料 第06話 「狼と無言の別れ」 [いいとこドリップ。]
地下道を逃げ回るっていったら、逃げる方が圧倒的に不利ですよね。 敵の数が多ければ尚更のこと出口を封鎖されたりなんかしたらもう終わり。... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 22:32

« GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第6話 | トップページ | シゴフミ 第6話 »