« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第19話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第7話 »

2008年2月16日

ロザリオとバンパイア 第7話

「雪女とバンパイア」

銀影ちゃっかりいますね^_^;
それも部長のまま。

月音の記事のファンだという白雪みぞれ登場。
ずっと登校拒否していたけど、実は、月音と同じクラスで、月音の前の席だったりする^_^;

新聞部の打ち上げに行きたい月音を、私だけのものになればいいと引き止めるみぞれ。
月音は自分と同じ孤独の匂いがすると。
そして、萌香さえいなければ月音は私のものだと、氷人形で萌香を襲わせる。

みぞれは雪女で氷を自在に操れるそうで。
声が釘宮さんだけに、氷の自在法ですかね^_^;

胡夢が萌香を助けて、そのまま月音を助けに。
ここで、月音が萌香の肩を持ち、自分は孤独じゃないとみぞれを拒絶。

拒絶されて逃げ出したみぞれ。

直後、みぞれを問題児扱いしていた小壷先生が、みぞれに氷漬けにされる事件が起きる。

このままでは退学にされてしまうと、探しにいく月音。
素直に謝れば大丈夫だと説得しようとする月音だが、みぞれは、自分のことを誰も信じてくれない、誰も分かってくれない、月音なら分かってくれると思ったのに分かってくれなかったと。

みんな氷に包まれてしまえばいい。

銀影が撮影したスクープ写真により、事件の真実が判明。
それは、落ちこんでいたみぞれに小壷先生がハレンチなことをしようとして身を守ろうとしてやった正当防衛だと。過剰防衛のようでもあるが。

凍った崖が崩れて、落ちそうになるみぞれの手を掴む月音。
孤独だったけど友達が出来たからもう孤独じゃないと。
だから友達になろうと。

しかし、みぞれの心がすでに暴走していて、一緒に死んでと、氷人形たちが萌香たちを襲う。
でも、ロザリオが外れた萌香の敵ではなかったと。

月音ごとみぞれを助ける萌香。

死ぬなんて言葉は精一杯生きてから言うものだと、蹴りつける。
あなたのキックで死にそう・・・・byみぞれ

生まれ変わる気持ちで髪を切ったみぞれさんでした。
でも物陰からじーっと月音を見つめていたりする。

萌香が月音に、カプッチューしてるときは、顔を赤らめたりしてます。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第19話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40138410

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第7話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第19話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第7話 »