« 灼眼のシャナⅡ 第16話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第34話 »

2008年2月 3日

のらみみ 第4話

「あまのじゃくのシナモン」

昔馴染みで妹分のあまのじゃくシナモンと再会したのらみみ。
シナモンは今はキャラ芸人を目指して修行中^_^;

今度この街で開かれるキャラコンテストに出場する為にきたんだそうで。

のらみみのところに世話になることにするが、大人が相手とはいえ、人間にかまってもらえるのらみみがちょっと羨ましい?
まあ居候キャラは子供たちと暮らしたいようになってるらしいから。

でも天邪鬼なので素直になれない。

その夜も本当はキャラコンテストに出るより居候したいみたいなことを言ってたりするんだけど、いざキャラコンテストの当日になったら、やっぱり出ると^_^;

出番を待つ間についウトウトしてしまうシナモン。
そのとき、夢で昔のらみみが花瓶を割って叱られてるところを思い出してた。

出番になっても出てこないシナモンのかわりにのらみみが場を繋いでたりする。
そののらみみに、やっぱり今すぐ居候したいと言い出してるシナモンだが、自分の出番だったことを知らされて、しっかり漫談を^_^;

それで、ちゃっかり優勝してしまって、やっぱり芸人を目指すと^_^;

そしてまた旅に出るのかと思ったら、もう少しここにいる?
最後まで天邪鬼なシナモンだったりする。

シナモンはレギュラーになるんですかねぇ?

iconicon
roundabout icon 2008/1/23発売
加賀美セイラの歌うENDテーマ

「のらみみ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 灼眼のシャナⅡ 第16話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第34話 »

のらみみ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17935525

この記事へのトラックバック一覧です: のらみみ 第4話:

« 灼眼のシャナⅡ 第16話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第34話 »