« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第94話 »

2008年2月 2日

ロザリオとバンパイア 第5話

「スクール水着とバンパイア」

部活に入りましょうということで部活選び。
なぜか女だらけの水泳部に勧誘されて、月音は水泳なら少し自信があるということで水泳部を見学に。

ということで水着回だったりする^_^;

萌香もついていくが、彼女は水が苦手というか弱点なのでプールサイドで見学するのが精一杯。
月音は部長の一ノ瀬珠魚に手取り足取り^_^;
それを見て嫉妬しても何もできない萌香。

胡夢と紫が月音にちょっかいだしてきてもそれでも何もできない萌香。
水が身体に少しかかっただけで、身体がばちばちして逃げることしかできないと。

勧誘レクリエーションで女だらけの水泳大会ですか^_^;
競技の間は、胡夢と紫の歌ですか。それもちゃんと○の中で^_^;

しかし、このパターンのパロは時々見るけど、元ネタを生で見てた世代ってもう30代以上じゃないか?若い世代はどういう風に感じてるんだろう?

この女だらけの水泳部、実は全員マーメイドで男どもの精気を吸い取るために勧誘していたと。
月音も襲われそうになって、萌香プールに飛びこむ。
とはいえ、泳げるはずもなく溺れてしまう。

胡夢が珠魚を抑えてくれている間に、萌香を助けに行く月音。
そしてロザリオが外れて珠魚と対戦。

他のマーメイドは胡夢と紫であっさり倒してる。

水の中ではそれでも動きが鈍い萌香だが、空に誘い出してこちらもあっさりと勝利^_^;
85秒

担任の静に新聞部に誘われて、あっさり入部を決めてしまう、月音たちだったりする。
しかし、最初静って気付かなかった。また新キャラ登場かと思ってしまった。

スクール水着ってサブタイトルにあったわりには、スクール水着を着ていたのは紫だけだったりする。

iconicon
キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢 icon 2008/2/14発売

iconicon
キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫 icon 2008/2/14発売
三作品同時発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第94話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17925160

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第5話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第94話 »