« レンタルマギカ 第17話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第5話 »

2008年2月 5日

AYAKASHI アヤカシ 第5話

「”彼”」

とあるアヤカシ使いから”彼”の情報収集をしようとして、なぜかエイムとパムが戦ってる。
それを仲裁する悠。
その男は、エイムも彼の仲間だと言うのだが。

そんなとき、ふいにアヤカシに襲われて倒れる悠。

気がつくと、車椅子に乗る”彼”が登場。
悠にアヤカシ使いのために力を貸して欲しいと。

エイムがちゃんと制服着て正式に転校してくる?

そしてまた悠が一人のときに”彼”が接触してくる。
力の代償として肉体や精神に変調をきたすアヤカシ使いたちを救ってあげたいと。
そのためには龍の力が必要だと。

和泉が死んだ理由を知りたくないかと言い出す”彼”
和泉はアヤカシ使いだったと。

そんなことを言われて、和泉のことを思い出す悠。
たしかに、和泉には不思議な力があった。

もう襲わないといわれたのに襲われる悠。
その悠を助けたのはエイムの姉のアキノ。

”彼”に反発するものたちが襲っているというのだが。

和泉も”彼”の仲間だったという。

アヤカシ使いはみな夏の雪を見ていると。その後高熱がでてその後力に目覚める。
あの雪が龍のかけらでそれを受け入れたものだけがアヤカシ使いになると。
ただし覚醒するまでは個人差があるそうで。

和泉は悠を助けようとしていたと、そして和泉は死んだ。
だが、悠はそのときのことを覚えていない。

そのときの記憶を呼び覚ましてあげようという”彼”

現実の世界では、悠はずっとマクラガエシに憑かれてうなっていた。
これまでのことは、全部、”彼”に見せられた夢?

このままでは戻れなくなる?

和泉が死んだ理由は?
それを思い出すと、悠にはいったい何が起きるというのでしょうか?

iconicon
AYAKASHI 第一巻 <初回限定版> icon 2008/3/25発売

「AYAKASHI」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第17話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第5話 »

AYAKASHI」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17960922

この記事へのトラックバック一覧です: AYAKASHI アヤカシ 第5話:

« レンタルマギカ 第17話 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第5話 »