« キミキス pure rouge 第19話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第20話 »

2008年2月20日

君が主で執事が俺で 第7話

「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」

森羅はパンダ好きですか。

一個中隊を率いて久遠寺家へやってきたのは揚羽様だった。部屋を勝手に改装してるし^_^;
世話係の小十郎がちょっとしたアクシデント(修行中に揚羽のパンツにみとれて蹴りをまともにくらって滝壷に落下と)で全治三ヶ月ということで、久遠寺家でお世話することに^_^;

しっかり全員にお土産を持ってきて根回ししてるし。
朱子には七浜スタジアムのシーズンシート。
南斗星には、夢にまで見たこんがり肉グレート(漫画肉ってやつね)
夢にもアイスのつめ合わせ?

森羅には仔パンダ三匹(あくまで某国からの借り物だけど)
大佐には金
未有には、アイドルを^_^;

予想通り、錬がお世話することに決定。

揚羽様、お嬢様のわりに下着姿を見られるの恥ずかしいんですなぁ。
訓練は体操服ですか、それも当然ブルマで。

「強いのにまだ鍛えるなんて尊敬します。
でもきれいな手を殴ることにしか使わないのはもったいないですよ」
なんて錬に言われてポッとなってる揚羽様。

揚羽様を狙う刺客の二人組が登場。
その気配を感じて、お風呂からバスタオル巻いただけで飛び出して行く揚羽様。
そんなに慌てなくても、せめて服を着てから飛び出したほうがいいと思うんですけどねぇ^_^;

あっさり倒したわけだが、やっぱりバスタオルが落ちて、駆けつけた錬に見られてる^_^;

美鳩は 錬の危機だけ察知する ニュータイプですか。

刺客に襲われるなんてあんまりだと同情する錬に忠誠心を感じたと、キスしちゃう揚羽様でした。
ちなみに二人ともファーストキスだそうで^_^;

しかし、二人のキスを見てしまって、握った拳から血が滲んでる美鳩は、どんだけブラコンなんだ。

iconicon
Butlerスイッチオーン! icon 2008/2/6発売
後藤邑子が歌うENDテーマ

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キミキス pure rouge 第19話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第20話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40189965

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第7話:

« キミキス pure rouge 第19話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第20話 »