« キミキス pure rouge 第17話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第18話 »

2008年2月 6日

君が主で執事が俺で 第5話

「MIYABI」

身体で払うっていうのは、バニーガールに、超セクシー水着でのダンスですか。
ダンスをさせられそうになったときに、久遠寺一家登場。

大佐がエレガントな解決法を見せてやると、朱子と南斗星をかけてルーレット勝負。
それにしても、なんですかあの大佐の力は^_^;

あんなのでよくオーナー側は引き下がったなぁ。

二人を取り戻して再びバカンスモードに突入。
何気に未有は錬を挑発してますなぁ。

街でスリの少女にやさしくしてやる朱子。
どうやら昔の自分を重ねていたようで。

森羅と大佐が欧州に行ったときに、スラムで朱子と出会ったと。
それで、大佐が朱子を久遠寺家に引き取らなければ、あの少女のようになっていた?

次の日、ナンパ男に捕まっていたその少女を助けようとして拉致られてる朱子と錬。
少女を人質にされて手出しできなかったわけで。

拉致された先で、錬は、朱子を守るために男達を挑発して朱子から気をそらさせてる。

朱子は大佐と出会って、自分に誇れるものを持つ生き方を教えてもらった。
森羅が必要とされる喜びを与えてくれたと。

少女から話しを聞いた久遠寺一家が二人を助けにいざ出陣。
思いっきり仕事人ですな。
どう考え手も首の骨折られたり簪で刺されたりと男たち死んでますよ^_^;

今日の美鳩の秘密道具は、ヘアピンとハサミですか。
ヘアピンでカギを開けられる女ですか。

最後は、みんなで浴衣着て花火を見ると。

朱子の過去編ということでしたが、この調子で他の使用人たちの過去の話しもでてくるのかな?

iconicon
跪くまで5秒だけ! icon 2008/1/23発売
橋本みゆきが歌うOPテーマ

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キミキス pure rouge 第17話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第18話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40011138

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第5話:

« キミキス pure rouge 第17話 | トップページ | バンブーブレード BAMBOO BLADE 第18話 »