« 彩雲国物語 第二期 第38話 | トップページ | 破天荒遊戯 第9話 »

2008年3月 2日

true tears 第9話

「なかなか飛べないね…」

結局、純の運転するバイクは雪のせいで滑って大破。
純と比呂美は、こちらは雪のお陰で無傷で助かった。

心配してタクシーで後を追ってきた眞一郎と乃絵。
乃絵は純に抱きつき、眞一郎は比呂美を優しく抱きしめる。

そんな眞一郎の姿を見て、何かを感じる乃絵だったりする。

眞一郎の母も心配して探し歩いていたりする。
戻ってきた二人に、兄妹なんてそんなわけないと

この事故が知れ渡って、学校を停学になる比呂美。

比呂美のことで他の男子生徒と喧嘩してしまう眞一郎。それを無言でやめさせる乃絵。
その乃絵は、眞一郎が好きだと書いてくれた文字を確認したくて、積った雪をかきわける。
手袋もしていない素手で。でも・・・

雷轟丸物語の続きを見せる眞一郎。
でも「雷轟丸なかなか飛べないね」

うすうす飛べないことに気づいてしまった。ただのニワトリだと。
それでも眞一郎は飛べると、自分で分かっていないだけ。

「でも、そうね。あなたが飛ぶのはここじゃない
と、一人先に帰ってしまう乃絵。

あの事故で、眞一郎が好きなのは比呂美だと気づいてしまった乃絵。

眞一郎の母は、比呂美に今まで言ってきたことは嘘だと。
今まで辛くあたってきたことを謝る。

夫が昔比呂美の母が好きだったというのはきっと本当なんだろうけど、それもあって比呂美を引き取ることになったときに複雑な気分だったんだろうね。

iconicon
true tears Vol.1 icon 2008/3/25発売

「true tears」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 彩雲国物語 第二期 第38話 | トップページ | 破天荒遊戯 第9話 »

true tears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40348948

この記事へのトラックバック一覧です: true tears 第9話:

« 彩雲国物語 第二期 第38話 | トップページ | 破天荒遊戯 第9話 »