« BUS GAMER 第1話 | トップページ | しおんの王 第21話 »

2008年3月17日

君が主で執事が俺で 第11話

「花見大会だよ!全員集合!」

中学生?に絡まれた千春、朱子に助けられて惚れた?

美鳩が歩いていた公園でサックスを吹いていたのは、キミキスの甲斐くんですか?

千春が朱子のことを好きだということで、デートに誘えとお膳立てする錬たち姫一派。
野球を見に行って、朱子が錬のことばかり話すことに気付いて千春は身を引く?

ドアラがホッシーをいじめてた?

主人公補正:コクピット付近が爆発しても余裕で生存。
何人もの女の子とも余裕で付き合える(補正がきれるとすごいことになるけど)どこかの最終回が放送中止になったやつですか^_^;

Bパートで、やっと花見。
揚羽が樽ごと飲んだのは、あくまで乳酸菌入り飲料です。酒ではありません。

未有一句『花見酒 足りぬさかなは 半ズボン』
デニーロ酷評で、作り手に逆らうロボットに絶望した!

かくし芸大会!
南斗星のアメリカンジョーク
デニーロ(ジャイアン)リサイタル
森羅と未有でコスプレショー:制服、メイド、巫女、セイバー(森羅)と(未有)
揚羽による鉄柱を蹴って彫刻。ちなみに小十郎の姿だったが、それを一撃で破壊までする揚羽さま^_^;

そんなとき泥棒騒ぎが起きて、その犯人を全員捕まえる久遠寺家の人々
この犯人たちも何かもパロみたいだけどちょっと分からなかった。

その写真を取って新聞記事にしたのは、富竹ですか?

その記事を見て錬の居場所を知る父だった。
ということでどうやらラスボスは父のようで。

君が主で執事が俺で 1 <生産限定特装版> icon 2008/4/16発売

「君が主で執事が俺で」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BUS GAMER 第1話 | トップページ | しおんの王 第21話 »

アニメ」カテゴリの記事

君が主で執事が俺で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40528015

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で 第11話:

« BUS GAMER 第1話 | トップページ | しおんの王 第21話 »