« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第21話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 »

2008年3月 1日

ロザリオとバンパイア 第9話

「夏休みとバンパイア」

夏休みに突入。新聞部は人間界で合宿することに。銀影は補習で参加できず。

先生の趣味?で魚が新鮮な海へ^_^;
またまた水着回ですが、今回は、みぞれの水着姿も拝めます。

しかし、合宿といって、海岸でキャンプですか。

海を見下ろすような丘にひまわり畑が。
昔から魔女が住んでいると言われ魔女の丘と言われていた。
最近失踪事件が続いているそうで、噂では開発に反対する魔女がやっているという話。

子供扱いされて、落ちこんだ紫は、一人その魔女の丘に。
そこで同じ魔女の橙条瑠妃と出会う。
同じ魔女同士紫と友達になりたいと。
そしてこの丘を開発しようとする人間を滅ぼそうと。

お館様の計画通り実行すればいいだけだと紫を誘ってくる。
そして魔女の丘で一緒にずっと暮らしましょうと。

紫を探しに来た月音を植物妖怪をつかっていきなり襲う瑠妃。
月音は友達だと月音を守ろうとする紫。

怒りの瑠妃は紫まで襲うも、紫は力を振り絞って反撃してなんとか植物妖怪を全部倒した。

力を使い果たした紫だったが、そこに萌香たちもかけつけて、これでとりあえず一件落着かと思われたのだが、瑠妃が月音を貫く。
血を流して倒れる月音を見て、ロザリオが外れていないのに萌香が覚醒?
胡夢、みぞれも怒りマックスモードに。

人間界で月音が倒れたらどうするんですかっていうのがまさに現実になってしまったわけだが、果たしてどうするんでしょう?
いや人間なんだから病院につれていってあげてほしいけど^_^;
でも人間だとみんなにばれるのも色々と問題ありなのか?

人間の病院でもばれないなんてすごいですねぇと誉められそうな気もする。

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第21話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40318010

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第9話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第21話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 »