« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第23話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 »

2008年3月14日

ロザリオとバンパイア 第11話

「新学期とバンパイア」

瑠妃は?

新学期になって、最初の新聞を発行する新聞部。
人間界の最新ファッションはガングロ、ルーズソックスですか。

しかし、超新聞部が出現し、陽海SQを発行して新聞部のシェアを奪って行く。
こっちの人間界最新ファッションは、チューリップハットパンタロンって。

ところで、どうでもいいことだけど、ジャンプSQが出来てなかったら、これは何になってたんだろう?

人気のないほうは廃部にするという話まで。

今回、胡夢が張りきって、ゴスロリメイド服で配布するも超新聞部は、水着で対抗。

部長の銀影は、裏に公安委員会がついている超新聞部に対抗しても無駄だと。
公安委員会は学園警察のような存在だったが、今ではチンピラ集団になっていると。

それなら公安委員会の悪事を暴けばいいという月音だったが、それでも銀影はあきらめろと。

それでもあきらめきれない胡夢と月音を超新聞部の瑩糸が襲いかかる。
瑩糸公安委員会で女郎蜘蛛だった。超新聞部の部員たちは元公安委員会に逆らった部の人間だったが、蜘蛛の毒を注入されて今では従順になってしまったと。
文芸部、茶道部、ヤオイ系漫画クラブ前の二つはともかく最後はいくら妖怪の高校といえど潰されても仕方ないような^_^;

結局いつものように萌香に糸巻き巻きの歌を歌われつつ117秒で負けたわけだが。

月音は公安委員会の悪事を暴くことを決意。

そしてその公安委員会のラスボスは、池田秀一さんですか。
九曜という名前からして狐ですかね。

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ4 白雪みぞれ icon 2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

iconicon
『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ6 赤夜萌香,黒乃胡夢,仙堂紫,白雪みぞれ,橙条瑠妃 icon  2008/3/26発売

「ロザリオとバンパイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第23話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40501373

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第11話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第23話 | トップページ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 »