« のらみみ 第11話(最終回) | トップページ | BUS GAMER 第3話(最終回) »

2008年3月29日

00って打ち切りっぽい終わり方ですね

途中からまったく見ていなかったガンダム00ですが、最終回ということでちょっと見てみましたが、最後の最後に00がっていかにも打ち切りって感じの終わり方で^_^;
それとも、続編があるんですかね。

とはいえ、どうやら最初から半年予定だったみたいですけど、ガンダムシリーズで半年で終了するのはそれこそ打ち切られたXよりも短いんですよね。

個人的にはそれこそ、ガンダムは1年ものっていうイメージだったんですけどねぇ。
ガンダムですら1年放送させてもらえないというのはアニメも末期症状になってきたかなとも思えてしまう。
それとも作画にストーリーとクォリティーを下げないために半年ずつ放映する形をとるようにしたんでしょうか?
たんに土曜夕方のアニメ枠の撤廃にともなってってことですかね。
放送日変えるくらいなら、一旦終わりにして、とりあえず人気もあるルルーシュにしとこうと^_^;

iconicon
M.S.ERA MOBILE SUIT GUNDAM 0001-0080 POPULAR EDITION 機動戦士ガンダム戦場写真集 icon 
メディアワークス

宇宙世紀の黎明期から、一年戦争の集結までを、フォトグラファー達が切り取った“事実”の積み重ねとして作り上げられた架空の写真集、その普及版登場。

|

« のらみみ 第11話(最終回) | トップページ | BUS GAMER 第3話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40682490

この記事へのトラックバック一覧です: 00って打ち切りっぽい終わり方ですね:

« のらみみ 第11話(最終回) | トップページ | BUS GAMER 第3話(最終回) »