« 00って打ち切りっぽい終わり方ですね | トップページ | true tears 第13話(最終回) »

2008年3月30日

BUS GAMER 第3話(最終回)

「もう一人のゲーマー」

ちょっと新ルールになって、ステージにバリエーションが加わる+アウェイもディスクを持つように。

で今回指定された場所はなんとデパートの屋上のビアガーデン。
とりあえずビール^_^;

そこで客や従業員にまぎれた敵が襲ってくる。
運よく?、AAAの三人に逃げられて自棄酒飲んでる一ノ宮がいたりする^_^;

一ノ宮がべろべろなのをいいことにとられた拳銃を取り戻したりもしてるし。
屋上から落ちそうになった敵を助けようとして自分まで落ちそうになったりしてる斉藤くん。

なんだかんだあったが、ここも勝利したAAA。
警察も来てしまったので逃げようとしたとき、三人に声をかける男。
「勝利おめでとう。ジャッジメントの柳田です」

この柳田が、一ノ宮の上司の課長だったりする。
今回のミスを理由に一ノ宮は資料課へ飛ばされる^_^;
でもこの資料課の人たちが意外と癖のありそうな?

勝利のお祝いに朝まで焼き肉食べて、またいつのも生活に戻って行く三人。
そしてまたゲームが続く。

この三話って、連載が再開された原作のたんなる宣伝ですかね^_^;

iconicon
BUS GAMER   1 icon
REX COMICS

「BUS GAMER」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« 00って打ち切りっぽい終わり方ですね | トップページ | true tears 第13話(最終回) »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40696494

この記事へのトラックバック一覧です: BUS GAMER 第3話(最終回):

« 00って打ち切りっぽい終わり方ですね | トップページ | true tears 第13話(最終回) »