« しおんの王 第19話 | トップページ | もっけ 第22話 »

2008年3月 4日

ヤッターマン 第8話

「おだいばテレビに潜入だコロン!」

不思議キャラアイドルのようこるんのカチューシャがドクロリングということで、おだいばテレビに

ようこるんダッピー

ドロンボー一味のメカが
ワダアッコー
って大丈夫なんでしょうか?ちゃんと許可取ってるのかな?

メカのままテレビ局に顔パスで入れるし^_^;

不思議キャラに疲れてようこるんの素のキャラに戻りたいって、本当は古風で礼儀正しいっていっても、トイレの洗面台に正座はしません。十分不思議キャラです^_^;

関口さんもどきが司会してる「おだいばなかよしリーグ」(裏番組のフレンドパークとネプリーグですか)

ドロンボーニング娘。ですか^_^;

ビックリドッキリメカが
オマカセメカ(ミニアッコメカだし)

なんか新しくなって初めて見てて面白かったかも^_^;
ワダアッコーメカにやられた^_^;

しかし、本当にこんなことしてゴッドねえちゃんから文句はこないんでしょうか?
しかも裏番組をパロってるし。

ちなみに、今回またも本物のドクロリングで、早くも2つ目ゲットしてしまったドロンボー一味だったりする。

ミヒマル電気なんて看板もあったなENDテーマ歌ってるからですか。
裏番組をパロりたかったからなのかもしれないが、どうしておだいばテレビにしたんだろう?シオドメテレビでいいのに。

iconicon
diverge icon 2008/1/30発売
mihimaru GTの歌うENDテーマ

「ヤッターマン」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« しおんの王 第19話 | トップページ | もっけ 第22話 »

アニメ」カテゴリの記事

ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40364232

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン 第8話:

« しおんの王 第19話 | トップページ | もっけ 第22話 »