« マクロスF 第2話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 »

2008年4月13日

イタズラなKiss 第2話

「アブナイ同居生活」

あまりにも冷たい態度の直樹に頭にきた琴子は、見返してやろうと、中間テストで50番以内に入ろうと決心。
そんなとき、直樹の母親から直樹の赤ちゃんのころの写真を見せてもらう。
そこには女の子の格好をした直樹が写っていた^_^;
女の子が欲しかった母親が、そうさせてたらしい。

その写真をネタに、直樹に勉強を教えてくれるように脅迫する琴子だったりする^_^;

最初は琴子のあまりの頭の悪さに呆れていた直樹だが、いつしか真剣に教えてくれるように。
そして外での態度も少しずつ琴子に優しくなってきたような。
その甲斐あってか中間テスト本番は、絶好調だった琴子。

結果、琴子はなんと50番に。

琴子がテストの前に直樹の母親からお守りと言われて渡された封筒の中味はなんと、二人が勉強してる写真や疲れて二人とも眠ってしまった写真とか^_^;

それをF組のみんなに見られてしまって、ついに直樹の家に同居してることを話してしまう琴子だった。
黙っていてと念を押したにも拘わらず、翌日には二人のことが落書きされていて広まってしまっていた。

これでまた態度が硬化しちゃった直樹。
その冷たい態度が悲しい琴子は、改めて直樹が好きなことに気付かされる。

それにしても直樹の母親はいいキャラだな。
HPの人物紹介も主役の二人の次だし。

iconicon
キミ、メグル、ボク icon 2008/4/23発売
秦基博が歌うOPテーマ

「イタズラなKiss」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« マクロスF 第2話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40861731

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第2話:

« マクロスF 第2話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 »