« 二十面相の娘 第1話 | トップページ | BLASSREITER 第2話 »

2008年4月14日

狂乱家族日記 第1話

「凶華様、君臨す!」

凶華様、デジコですか?

1000年前に世界を滅ぼしかけた怪物閻禍。
死ぬ直前に1000年後、自分の子供が生きかえり人類を恐怖に陥れると予告。

そして実際、その閻禍の子供と思われる存在が発見されてしまった。
その一人が凶華様で、他に5人いると。

で超常現象対策局は、ある作戦を実行に移す。
「なごやか家族作戦」

閻禍の子供をまとめて1箇所で生活させることで、本物の閻禍の子供を特定し、倒す。
できれば家族愛に目覚めて世界を滅ぼしたくないと思ってくれればさらに最高と。

そのなごやか家族作戦の父親役に任命される乱崎鳳火だったりする。
母親となる凶華とともに、子供たちを探す。

一人は普通の女の子?の優歌。
そして、ピンクのクラゲ?月香。
生物兵器・黒の十三番こと雹霞とライオンの帝架と。
最後は、普通のオカマ?の銀夏^_^;

ドタバタホームコメディーになるんでしょうか?
初回を見るかぎりでは、人情部分も含まれそうですが。

日日日の原作なんですね。
口がまがってるのがどうにも気になる。
そういうデザインであるんだろうけど、やっぱり気になる。

「狂乱家族日記」関連商品をセブンアンドワイで探す 

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« 二十面相の娘 第1話 | トップページ | BLASSREITER 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40874178

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記 第1話:

« 二十面相の娘 第1話 | トップページ | BLASSREITER 第2話 »