« BLASSREITER 第2話 | トップページ | ヤッターマン 第11話 »

2008年4月14日

仮面のメイドガイ 第2話

「博士の愛した巨乳」

中間試験の数学で赤点をとったなえか。
追試で60点以上とれなければ、期末試験まで部活禁止。
追試も30点以下だったら男子部に売り渡されることに^_^;

部活禁止されたら「太る」ということでなんとかすることに。

フブキも数学だけは苦手ということで、M.I.T.の教授レベルのコガラシの出番。

ドーピング作戦として、牛乳30本分のエネルギーの特製ドリンク。
これは太るから却下。

普通に教えようとするもあまりにもバカで断念。
丸暗記作戦に。
ノートすらとっていないなえかのために、忍びこんで見てきた授業を脳から直接プリンターに出力してるコガラシ。
キュイーンメイドガイアクセス。
メイドガイコピーは鮮明画像。くっきりはっきり色鮮やか百年品質。

同じ電気信号だから通じ合えるんですか^_^;

しかしこの写真を見ただけで眠ってしまうなえか。
それならと、コガラシの脳からから直接なえかの脳にデータの転送を試みるもなえかの脳の容量が少なすぎて断念

最後の手段ということで、フブキはなえかにサラシを巻く。
ドイツ人乳物理学者・チチステンモミスーナイダー博士のバストサイズと数学の成績は反比例するという論文を発表している。
胸を締め付けることで数学の成績を伸ばす、頭脳伸長法をあみだした人でもある。

でもこのサラシですらなえかの胸には勝てず弾けとぶ^_^;

最後の最後の手段としてコガラシは、鋼鉄のサラシを装着させる^_^;
でも結局追試中に、この鋼鉄サラシすら弾け飛んで教室が大破してしまいましたと。

どんだけすごいんだよなえかの胸は^_^;

iconicon
仮面のメイドガイ 1 icon 
角川コミックスドラゴンJr.

「仮面のメイドガイ」関連商品をセブンアンドワイで探す 

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« BLASSREITER 第2話 | トップページ | ヤッターマン 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40874210

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 第2話:

« BLASSREITER 第2話 | トップページ | ヤッターマン 第11話 »