« Neo Angelique Abyss 第1話 | トップページ | モノクロームファクター 第1話 »

2008年4月 8日

SOUL EATER 第1話

「魂の共鳴 ~ソウルイーター、デスサイズになる?~」

鬼神の卵とかした魂を99個ついに食らったソウル。
あとは、魔女の魂を食べれば、死神様の武器である、デスサイズになれるということで、コンビを組む職人のマカとともに、魔女・ブレアを狙うことに。

しかし、さすがは魔女?
ブレアの色気と魔力に苦戦。

それでも最後は、仲間割れと思わせて?ブレアに接近して、なんとか倒して魂を手に入れたソウル。
それを食らって、ついにデスサイズになれるかと思ったら、なにも起きず。

なんとブレアは魔女ではなく、魔力の強いただの猫だった^_^;
猫は魂をいっぱい持ってるとかで、ブレア死んでもいないし^_^;

ちなみに、最後の一つを間違えると、それまで集めた鬼神の卵はすべて没収されてしまうことに。
ということで、また最初からやり直しになってしまった二人でしたと^_^;

ノリもテンポもいいし、なかなかいい感じです。
あと、深夜にはレイトショーと称して、スペシャル映像が追加されるそうですが、それは何なんでしょうか?
ブレアのお風呂シーンがグレードアップ?
気になるところですが、時間的に私はきっと見られませんが^_^;

単なる再放送ではないというのは新しい試みだとは思いますが、DVDとかになったときはどうなるんでしょうかね?
レイトショーが基本になるんでしょうか?

iconicon
特別企画 ソウルイーター 1~11巻セット icon 

「ソウルイーター」関連商品をセブンアンドワイで探す 

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« Neo Angelique Abyss 第1話 | トップページ | モノクロームファクター 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40809230

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL EATER 第1話:

« Neo Angelique Abyss 第1話 | トップページ | モノクロームファクター 第1話 »