« 二十面相の娘 第3話 | トップページ | ヤッターマン 第12話 »

2008年4月27日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話

「逆襲 の 処刑台」

ロロのギアスはどのくらいの範囲なのか知らないけど、相手の時間を止められる能力ですか。
あくまで相手が止まるだけで自分が早く動けるわけではないと。

ロロのアイデンティティーの拠り所を上手く利用してなんとか助かるルルーシュ。
しかし、藤堂たちの処刑が近づく中、ロロとの約束というかロロの監視がネックで、救出作戦が思いつかないルルーシュ。
それでも一人救出にむかう。

ここでなんだかんだとロロをも抱きこむことに成功したルルーシュですか?
ロロはルルーシュの駒になりさがるのか、それとも?

しかしヴィレッタは扇が助かってホッとしてるし。

高亥はルルーシュにギアス使われていたんですか。
しかしいつ使ったんだろう?

そして、またスザクが学園にやってきた?

ヴィレッタたちがC.C.の捕獲に拘る理由はやっぱりギアス?

ロロにギアスを与えたのは誰なんでしょう?

iconicon
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION icon 2008/2/22発売

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 二十面相の娘 第3話 | トップページ | ヤッターマン 第12話 »

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41012880

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」 [いいとこドリップ。]
ええと、、まずアレですね ロロのギアスは時間を止めるんじゃなくて、対象の体感時間を止めるだけで時まで止めるような大そうなものじゃなか... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 23:55

« 二十面相の娘 第3話 | トップページ | ヤッターマン 第12話 »