« きらりん☆レボリューション 第103話 | トップページ | イタズラなKiss 第1話 »

2008年4月 5日

マクロスF 第1話

「クロース・エンカウンター」

昨年末特番として放送した第1話ですので特にレビューはないんですけど(そんなこと言って特番のときレビューすら書いてないけど^_^;)

マクロスの三大要素である、歌、バルキリー、三角関係としっかり踏襲しています。

最近の河森さんの傾向でノリが軽そうなのがちょっとどうかなぁと。
アクエリオンになっていくんじゃないかと^_^;

特番のときは、エンディングが「愛・おぼえていますか」だったんですけど、オリジナル曲になってましたね。OPも坂本真綾さんの歌に。
坂本真綾と菅野よう子のコンビはいいんですけどね^_^;

一応、見つづけるつもりですが、レビューはしないつもりです。

iconicon
トライアングラー icon  2008/4/23発売

iconicon
超時空要塞マクロス Flash Back 2012 icon 2008/2/22発売
リン・ミンメイの劇中歌を集めたミュージッククリップ集
「天使の絵の具」も収録。

「マクロス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« きらりん☆レボリューション 第103話 | トップページ | イタズラなKiss 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40780110

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第1話:

« きらりん☆レボリューション 第103話 | トップページ | イタズラなKiss 第1話 »