« Neo Angelique Abyss 第2話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第2話 »

2008年4月15日

S・A スペシャル・エー 第2話

「プライド・プロレス」

竜にギリギリ7位とか言っていたので、順位が落ちれば入れ替えもあるみたいですね。

S・Aクラスに生徒会長が宣戦布告。
生徒会は2番目のAクラスが務めていると。
Aクラスの特権としてS・Aクラスに勝負を挑める。
勝負に勝つとS・Aになれると。

生徒会側、何をとちくるったのか、プロレス勝負を選んでいたりする。
S・Aの代表選手は、彗と光。二人の練習風景を見て、汚い手段にでるしかないと生徒会側^_^;

狙われていることを知って、光を心配して選手を変更しようとする彗だが、光がいうことを聞くはずもなし。

試合当日、控え室にいた、彗と光に最後の罠が。
花束を届けたフリをして、二人は手錠で繋がれてしまう。

光をかばってぼこぼこにされる彗だったが、光の手錠を外すのに時間がかかっていただけ?

手錠が外れた二人は、敵(生徒会が雇ったと思われるプロレスラーたち)を圧倒。

どうして二人は中華風の衣裳だったんですかねぇ。
プロレスっぽく、パンツと水着で出て欲しかった^_^;

iconicon
Special days icon 2008/4/16発売
OPテーマ

iconicon
陽だまりのゲート icon 2008/4/16発売
ENDテーマ

「S・A スペシャル・エー」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

|

« Neo Angelique Abyss 第2話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40890296

この記事へのトラックバック一覧です: S・A スペシャル・エー 第2話:

« Neo Angelique Abyss 第2話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第2話 »