« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第2話 | トップページ | イタズラなKiss 第2話 »

2008年4月12日

マクロスF 第2話

「ハード・チェイス」

レビューは書かないつもりなのですが、とりあえず、エンディングが今回はシェリルバージョンだったんで。

これまで全部のエンディングが違うってことは、これからも全部違うエンディングを持ってくるんですかね?
それとも、ランカとシェリルとを交互にもってくるんでしょうか?

挿入歌で、ファイヤーボンバーの歌が流れていたりしますが、これって一種の懐メロということで流れてるってことなのかな
それとも銀河ネットワークでは未だに大人気だとか?

ランカを助けるアルトのシーンとか、ミンメイと一条輝とのシーンに重なりますね。
今までのシリーズの名場面とかのオマージュもやっていくのかな?
次回は閉じ込められる話みたいだし。
あ、ファイヤーボンバーもオマージュの一つってことなのかな?

iconicon
トライアングラー icon  2008/4/23発売

iconicon
超時空要塞マクロス Flash Back 2012 icon 2008/2/22発売
リン・ミンメイの劇中歌を集めたミュージッククリップ集
「天使の絵の具」も収録。

「マクロス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第2話 | トップページ | イタズラなKiss 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40861675

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第2話:

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第2話 | トップページ | イタズラなKiss 第2話 »