« モノクロームファクター 第1話 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第1話 »

2008年4月 8日

S・A スペシャル・エー 第1話

「光・彗」

学年上位7人しか入れないAクラス、そのAクラスの1~3年の中で一番優秀なクラスがSAクラスと。
そのクラスは学園の羨望の的でもあり、嫉妬の対象でもあると。

主人公の華園光は、幼いころに負けた滝島彗に勝つためだけに、超エリート金持ち校の白選館学園に入学して、現在SAクラスにいる。
学年2位。
1位がその滝島彗だったりすると^_^;

SAクラスは制服も教室も授業も他のクラスとは違うと。
教室が温室ですか?
授業は自習?

光は、いつも彗に二位さんと呼ばれて馬鹿にされていると思い込んでいる。
そしてなんとかして勝つために、いつもいつも勝負を挑む光。
しかしいつもいつも勝てない万年2位と^_^;

光は彗を倒すべき相手としか見ていないようだが、彗のほうは光を意識しているようで。

普通なら光は、普通のクラスだったりするんだけど、彗と同じSAクラスにいるっていうのがあたらしいかな。
それこそ、イタズラなKissみたいに。

それでも万年2位だけど。

今回は期末試験の話がでてきたけど、順位が変動したらクラスの入れ替えとかあるんですかね?
どこかで入れ替え戦みたいなのがあるんでしょうか?

満点とっても1位になれないって^_^;

山本芽がスケッチブックで突っ込み担当ですかね。
それでいて、歌うと超音波ですか?

普通に面白いと思いますが、これっていうインパクトはないかなぁ。

iconicon
S・A スペシャル・エー   1 icon 
花とゆめコミックス

「S・A スペシャル・エー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« モノクロームファクター 第1話 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40820258

この記事へのトラックバック一覧です: S・A スペシャル・エー 第1話:

« モノクロームファクター 第1話 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第1話 »