« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 | トップページ | アリソンとリリア 第2話 »

2008年4月10日

クリスタル ブレイズ 第1話

「EPISODE-01」

何かから逃げる女。突然彼女から炎が上がったかと思うと、その姿は全身ガラスに。
警察が調べている最中に、そのガラス女は砕け散った。

そんな事件がすでに5件もおきている。

S&A探偵事務所にポリリンから仕事が入る。
それは報酬5倍の仕事のわりに、依頼人から荷物を受け取って、その後はその依頼人の指示に従うというそれだけのもの。

大きな仕事をしてみたかった、マナミはボスのシュウがいなかったのを幸いにアヤカを連れて依頼人の元へ。

アキラから報せを聞いたシュウも急ぎ現場へ。

依頼人が二人を見て呆れる中、強引に荷物を受け取ろうとするマナミだったが、そこを謎の集団が襲撃してくる。

トラックの中にあった荷物とは、なんと裸の女性だった。
それも最初はガラス女だったが、外の空気と触れたからか普通の女性になった。
ただし、異常に身体が熱かったが。

そこに、シュウが到着、荷物の女はシュウの車を奪って逃げ出す。
シュウがなんとか車に乗りこめたけど。追ってくる謎の組織をなんとか振りきる二人。

シュウが女の身体に触ったら、電撃?
彼女はいったい何者なのか。

謎の組織のほうでは、HW-9とか呼ばれてますね。

イメージはシティハンターって感じですか。
HP見ると、企画段階で主役のシュウの声の三木さんがからんでいるそうで。
それに、銃や車などにもこだわってるようですね。

Never looking back~透き通る心で/que sera-sera icon 2008/5/28発売
Rieが歌う、OP、ENDテーマ

「クリスタルブレイズ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 | トップページ | アリソンとリリア 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

クリスタルブレイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40842439

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル ブレイズ 第1話:

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 | トップページ | アリソンとリリア 第2話 »