« 紅 kure-nai 第3話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第3話 »

2008年4月20日

きらりん☆レボリューション 第105話

「ハテハテ??不思議少女こ☆べ☆に」

アイドル修行を始めたのえる。

こべにのほうは、占いで宝物があるという公園に。
そこにはきらりがいた。

きらりはこべにを誘ってお仕事へ。

エリナ、事務所独立していたんですか。
でもやってる仕事は、どんどんお笑い系になってると^_^;

きらりと一緒にいたこべにの魅力にスタッフたちも気付き始め、きらりのドラマのエキストラにも抜擢されたりしてる。
それを見て、村西社長もこべににアイドルの素質を見る。

きらりも友達になって一緒に頑張ろうとこべにを誘うのだが、転校ばかりで友達が出来てもすぐにお別れしてきたこべには、友達なんていらないと。

ドラマの完成試写会に、こべにを誘うきらり。
きらりは、ドラマの監督さんに頼んで、こべにの昔の友達からのメッセージを撮影してもらっていた。
みんな、こべにのことを忘れず、今でも友達だと言ってくれるのだった。

占いに出ていた宝物とは、きらりのことだった?
昔の友達に今も元気でいる事を知らせるためにも?アイドルになることにしたこべにでした。

これでのえるとこべにがアイドル候補生になったと。

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 7 icon 2008/4/2発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 紅 kure-nai 第3話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第3話 »

きらりんレボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40931596

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューション 第105話:

« 紅 kure-nai 第3話 | トップページ | 秘密 The Revelation 第3話 »