« きらりん☆レボリューション 第105話 | トップページ | クリスタル ブレイズ 第3話 »

2008年4月23日

秘密 The Revelation 第3話

「トップシークレット(後編)」

大統領が破り捨てた紙は、メモと写真。
その写真には、娘デボラの恋人のマシューの姿が。
メモには、待ち合わせの場所と時間が書いてあった。

そのメモはシークレットサービスが大統領に渡した物だった。

マシューは、国際的なテロリストだった。

大統領暗殺のために近づいたと思われる。
だが、ではなぜ大統領がマシューの写真を破り捨てなければいけなかったのか。

なんと、娘デボラに紹介された瞬間から大統領はマシューに恋してしまっていたからだった。
こんなことが知られたら、それこそ大統領として終わってしまう。
自分が死ぬよりもそんな感情を抱いてしまったことを隠したかったと。

その後、マシューは遺体で発見され、手引きをしたと思われるシークレットサービスも行方不明となり、事件の真相はもう・・・・

実際問題、大統領がホモだ、ゲイだなんてカミングアウトでもしようものなら大騒ぎどころの問題じゃないだろう。
たとえフィクションとはいえ、これアメリカで放送できるんだろうか?

iconicon
秘密   1 icon 
ジェッツコミックス

「秘密 The Revelation」関連商品をセブンアンドワイで探す 

|

« きらりん☆レボリューション 第105話 | トップページ | クリスタル ブレイズ 第3話 »

アニメ」カテゴリの記事

秘密」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/40973813

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密 The Revelation 第3話:

« きらりん☆レボリューション 第105話 | トップページ | クリスタル ブレイズ 第3話 »