« クリスタル ブレイズ 第5話 | トップページ | アリソンとリリア 第6話 »

2008年5月 9日

きらりん☆レボリューション 第108話

「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」

にーくんは元ネコタウンの不良のリーダーですか。
みーちゃんのほうはお金持ちだったけど何かがもの足りないと。

ずっとビックになりたいと思っていたにーくんが見つけた目標がなーさん。
同じように芸能界で光り輝きたいと思っていたみーちゃんがにーくんと一緒になーさんの弟子になりたくて上京と。

それでとにかくつきまとっていたと。

でも、なーさんは弟子をとるつもりはないと断ってる。
忙しすぎて弟子をとる余裕がないってことのようだけど。

スーパー天才ネコのなーさんならそのくらいの余裕はありそうだけど、やっぱりきらりの世話をしなければいけないっていうのが最大のネックか^_^;

ならばと、弟子にしてくれるまで動かないと事務所の前に立ち続けるにーくんだったが、1週間して姿が消えた。
途中雨の中でも立ち続けていたせいで熱を出して倒れてしまっていたにーくん。

にーくんとみーちゃんの姿に「感動した(小泉純一郎風)」なーさん。
弟子にはしないで、ライバルというか仲間として迎え入れることに。

ちなみに、にーくんはのえると、みーちゃんはこべにと暮らすことも決定^_^;

村西事務所の会長のお告げで
なーさん、にーくん、みーちゃんの三人(三匹)で
トライニャングルとしてデビューすることが決定!!

第3部で新キャラを出してくるのはいいとしても、ある意味第2部までのキャラがなかったことにされていく感が強いのがもの凄く残念。

iconicon
アナタボシ icon 2008/4/30発売

iconicon
きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE 8 icon 2008/5/9発売

「きらりん☆レボリューション」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« クリスタル ブレイズ 第5話 | トップページ | アリソンとリリア 第6話 »

きらりんレボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41150743

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューション 第108話:

« クリスタル ブレイズ 第5話 | トップページ | アリソンとリリア 第6話 »