« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5話 | トップページ | 二十面相の娘 第4話 »

2008年5月 4日

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話

「ナイト オブ ラウンズ」

スザクが学園に戻ってくる。
それは当然、ルルーシュの記憶が戻ってゼロとして復活したのかを探る為。

スザクを追って?
ナイトオブラウンズのジノ・ヴァインベルグやアーニャまでもが。

ジノ”が”血の”に聞こえた私^_^;

スザク歓迎会には、トマト女(C.C.)に着ぐるみ猫女(カレン)までがやってきて^_^;

皇帝にギアスを与え、ギアスのことをスザクに教えたのはV.V.ですか。
皇帝にはいつギアスを与えたんでしょうね。
そもそもC.C.はなぜそのことを知っているのか。

ルルーシュ、ヴィレッタが扇と一緒に暮らしていたことがあると知って、そのことを脅しの材料にしていヴィレッタまで引き入れる作戦にでたのか。
もうギアスが効かない相手だけにある意味力づくですが。

スザクはルルーシュに、ナイトオブ1を目指すと宣言する。
1になると特権として、エリアを一つ統治できる。
1になって日本をもらいたいと。

そして今度のエリア11の新総督になる人物こそ、ナナリーだとルルーシュに。
そのナナリーからの電話をルルーシュに。

ルルーシュの記憶が戻っているかを確かめるための罠でもあると。

しかしナナリーを総督にしてきますか。
ユーフェミアのときよりもルルーシュには戦えない相手ですな。

ロロのギアスの弱点って何ですかね。
前回でた、物理攻撃には効果がないってこと?
それ以外にもあるんだろうか?効果範囲が狭いとか

R2になってから、展開がめまぐるしくなってきたような。

iconicon
特別企画 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1~9巻セット icon 
<特典>9巻収納BOX
37,485円(税込)

「コードギアス-反逆のルルーシュ-」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5話 | トップページ | 二十面相の娘 第4話 »

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/41090425

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話:

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第5話 | トップページ | 二十面相の娘 第4話 »